Monday, August 22, 2011

今日のドギースタイル

みなさん、元気かな?
わたしはニート!

今日のドギースタイル、久しぶりのアップデートだお

なんか、ツイッターとかブログとかで
『しんちょうの ちっこいわたし きょうも ふえをふくよ 
あまいものと とろけるおんがくが すき』
というようなノリの自己紹介文引っさげた女を見かけると
殺意を抱いてしまうわたしは心が狭いのかなぁ
お前ら可愛い顔して笛とか吹く前に、アレをこうレロレロ舐めてんだろ?!
とろけるおんがくの前に、お前のマンコがとろけてんだろ??!!
とか思ってしまうひがみっぽいわたしはやはり心が狭いのかなぁ

さぁ今日のドギースタイルはこの子だお!
とてもかわいいんだお!



===============================
名前:エイフェックスツイン
性別:オス
種類:樺太犬
年齢:不明
趣味:じゃれる、散歩、とりあえず体を動かすのが好き
特技:いつまでも「待て」ができるよ
好きな食べ物:夏の冷たいコカコーラ
嫌いな食べ物:酸性雨
チャームポイント:ぱっちりお目目
読者へのメッセージ:いつまでも待ってるよ君を
===============================

あぁ今日は切ないなぁ、
あぁ〜ん、女のドロドロ見せちゃったかしら
エイフェックスツインのように辛抱強い心を持ちたいなぁ!

No comments:

Post a Comment